2022/04/19社内研修による一部業務休業のご案内
誠に勝手ながら、秋田事業所社内研修実施の為、下記日時の出荷業務を含む一部業務を休業とさせて頂きたくお知らせ致します。
尚、お客様センタースタッフによる受注業務は通常通り稼働しております。
◆休業日時 2022年4月20日 9:00〜17:00
◆休業業務 出荷業務、商品直売、オンラインショップ一部業務(メール、またはLINEによるお問合せ対応)
◆オンラインショップからのご注文は可能となりますが、出荷や各お問い合わせにつきましては、4月21日以降からの対応となります。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
アクセス : 615
社内研修による一部業務休業のご案内