2020/07/08社内研修による一部業務休業のご案内
誠に勝手ながら、秋田事業所社内研修実施の為、下記日時の出荷業務を含む一部業務を休業とさせて頂きたくお知らせ致します。
尚、お客様センタースタッフによる受注業務は通常通り稼働しております。
◆休業日時 2020年7月16日 9:00〜17:00
◆休業業務 出荷業務、商品直売、オンラインショップ一部業務(メール、またはLINEによるお問合せ対応)
◆オンラインショップからのご注文は可能となりますが、出荷や各お問い合わせにつきましては、7月17日以降からの対応となります。
またお中元シーズンも重なるため、荷物量の増加が予想されます。お買い物の際には、余裕を持ってご注文いただけますようお願いいたします。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
アクセス : 729
熊本・鹿児島大雨の被害の影響によるのお荷物お届けについて